のそっと村 【滋賀県大津市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2024年2月28日(水)の記録です。

 

この日は確か夜勤で、出勤前にフラッと立ち寄っていたと記憶しています。

 

滋賀県大津市の某所に、取り残された廃施設があります。

メイン道路がつけ変わったために、旧道となり、通る車もなくなり廃業に追い込まれた、そういう飲食施設だったと思われます。

 

こちらがメインの建物です。

 

こちらは道路向かいの倉庫と思われます。

 

ではお邪魔します。

 

ある程度片づけられております。

 

店内の残された、これらのお面が不気味ですね~

 

中2階に上がります。

 

そこには畳がある程度上げられた、大きな和室がありました。

 

成功哲学!

ちょっと笑っちゃいましたが・・・w

 

中2階はちょっとした高床のお部屋で、実質1階になりますね~

 

外には信楽名物の狸の置物がございます。

 

 

以上、のそっと村をお伝えしました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!