まぐろレストランへ! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

この週末は和歌山市内で宿を取っておりました。

今日明日と2日かけて奥様と、加太周辺の砲台跡群と、友ヶ島に渡る予定でした。

しかし奥様が腰を痛めてしまい、ホテルキャンセル料のかかり始める3日前にキャンセル、痛い¥3,300の出費となりました。

 

というわけで、少し良くなってきたということで、久しぶりに四日市のまぐろレストランへ行くことにしました。

 

朝、自宅前には雪が積もっていましたが、出発する時はそれも解け、それでも小雪が舞っていましたね~

 

三重県に入ると毎度毎度、いい天気ですな。

 

四日市にやってくると必ずこれを撮ってしまいますw

 

そして11時前、まぐろレストランに到着です。

実はこの時間でも、中では20人ほどの行列ができておりました。

 

¥3,220も注文してしまいましたw

 

まぐろのカマ煮とマグロ豪快丼、そしてミニラーメンという内容です。

 

店内はご盛況もようで・・・

 

買い物を終えて11時40分頃に現地出発しましたが、その時にはもう、ご覧の通りの行列です。

座席はいっぱいでしたから、おそらく1時間は待ちがあるのかと・・・

 

帰りは名阪国道で帰宅しますが、いつもの上柘植ではなく、1つ手前の伊賀インター流出です。

 

 

帰宅して午後は2週間ぶり、リエッセの始動です。

近所をぐるっと一回り、画像は蔵王ダム湖です。

 

そしてダムができる前の旧道に移動しまして・・・

 

両端のゆる~~いゲートにお邪魔しまして・・・

 

入りゃ~この時期でもこういうことだなぁ~

 

旧道と現道!

 

こちらは以前にも立ち寄っており、レポートもしておりますので、このあたりで・・・

 

最後にロックフィルの蔵王ダム堤体を正面から見て、自宅へ。

 

近所を一周が80km程度の散歩になりましたw

 

明日もまたどこかへ出動していることでしょう~(#^^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!