湯快リゾートあわら温泉青雲閣泊 《食事・温泉編》 【福井県あわら市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

2023年12月16日(土)~17日(日)の宿泊記録です。

 

昨日は客室をご案内しました。

本日は食事と温泉をご紹介します。

まず最初は、お部屋のおさらい。

露天風呂付き和洋室というお部屋になりますね~

 

夕食はズワイガニの肩食べ放題が付いたバイキングです。

肩は2人で18肩ほどいただいたでしょうかw

3回いただきに行きましたw

 

このようなところでのバイキングです。

 

飲み放題の方は赤いテープだったかな? を腕に巻くのが目印で、生ビールは自分で勝手に注いでくださいってことでした。

90分、堪能したカニバイキングでした!(^^)!

 

 

さて温泉大浴場です。

 

こちらは早朝の一番風呂でございます。

画像がボケて大変申し訳ありませんが、広々とした大浴場でよかったです。

 

 

そして朝食もバイキング。

欲張ってカレーまでいただきました。

 

ではこれよりチェックアウトです!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!