年に1度の一畑薬師さま詣で! ~山陰の土木遺産を巡って【ダイジェスト】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

この3連休はリエッセで出動予定でした。

しかし電装トラブルに見舞われ、メインスイッチに通電せず、エンジンがかからなくなったのです。

そこで宿を急遽予約しまして・・・

と思ったら、出張修理で金曜に修理したのですが・・・

宿がもうキャンセルできず、フォレスターで行くことにしました。

今回の目的地は一畑薬師さんで新しいお札をいただくことと、最終日、日生の牡蠣ですね~

 

本日は朝6時に出発。

高速を利用し、米子道の江府ICで流出。

 

ここからはダイジェストです。

 

【江尾発電所跡】

 

米子駅。

私の知ってる米子駅舎はこんなんじゃ~なかったw

 

昼食!

 

こちらでお買い物~~

 

【千本堰堤】

 

宍道湖はいつ来ても濁ってるw

 

【茶屋前橋】

 

そして13年前から続ける、年に1度(昨年は2度)の一畑薬師さん詣でです。

 

そしていつものように島根ワイナリーでお土産を買いこみます。

出雲大社まで車で5分のところなのに、そちらには今回も立ち寄りませんw

 

国鉄大社駅跡は今も工事中!

 

道路にわざと障害物を置いて、大型車通行止めにしているところがありました。

どうしてこんなことをするのでしょうね?

 

【来原岩樋】

 

また来た! 「中野美保」ちゃん交差点w

 

そして今夜のお宿は某古民家貸し切りでございます!

 

これより風呂に入って、今夜はカニをいただきます!(^^)!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!