養老経由で帰宅 ~リエッセリヤステージ取付け! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

昨夜は夜のひるがの高原へ行ってみました。

こちらは高鷲スノーパークのナイターですが、カメラで撮ると大したことありませんな(腕の問題かw)

 

イルミの美しいところもございました。

 

営業が終了したひるがの高原スキー場は、翌日のための整備でしょうか? が行われておりました。

スキー場も遅くまで大変ですな。

 

夜は寂しく一人焼肉でした。

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

今朝は何と、予想もしない積雪でした。

うっすらと積もっただけなのですが・・・

これでまた汚い車がさらに汚く・・・w

 

今日は久しぶりに、こいつのエンジンをかけてやりました。

 

そして今日は少し違う道で帰宅します。

東海環状道の岐阜インター付近の建設現場です。

 

そして某廃物件!

 

養老にお立ち寄り~~

いつも賑わっております。

 

そしてディープなエリアへもお立ち寄り~w

 

R365で三重方面に南下!

旧北勢町付近ですが、こちらも建設が進んでおりますね~

 

そしてR421で滋賀へ入った途端・・・

雪国でした!

 

このところなかなか洗車できなかったのですが、いつものGSでようやく洗車できました。

 

帰宅後も車検で外したリヤステージですが・・・

 

取付けましたよ~

 

ついでにリモコンの電池も交換です。

この電池、購入するのに苦労しましたね~

家電量販店ではどこにも置いておらず、NETでしか購入することができませんでした。

 

来週は3連休で、久々にリエッセで出動です。

毎年恒例の眼のお薬師様をお参りして、山陽へ南下し、B級スポットをいくつか探索します!(^^)!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!