湯原観光劇場! 【岡山県真庭市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2023年9月9日(土)の記録です。

 

湯原観光劇場、廃スポットがひしめく湯原温泉のなかでも、間違いなくトップクラスの物件でしょう~

こちら、劇場は劇場でも、ストリップ劇場の廃施設でございますw

 

外観はこちら。

直ぐ近くに家がありますので、近づくのは勇気が要りますなw

 

こちらを上っていきますが、ロープや立入禁止等の障害物は全くございません。

 

階段はところどころ踏み抜けており、危険な状態ですので、しっかりとしたところを歩かなければなりません。

 

こちらが入口となります。

 

こちらは従業員の休憩室だったと思われます。

 

こちらは入場口手前のホールだったのか、少々広くなっております。

このカウンターを越えて中へ入りますと・・・

 

ステージと客席が現れましたね~

 

では事務所へ。

「舞台注意事項」がなるほど、と思えるw

 

では再び回転ステージへ。

 

では2階へ。

 

こちらは住み込みの部屋だったのかと思われます。

衣類が荒らされておりますね~

 

では戻ります。

 

最後にもう一度ステージを見て・・・

 

撤収!

 

こちら取り付けの階段も室内の廊下部分やステージなど、かなり足元が腐食しており、近いうちに崩壊してしまうのは間違いありません。

そういう場所ですので、細心の注意が必要です。

 

以上、湯原観光劇場をお伝えしました。

 

次回はあのロープウェイの山上駅へ。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!