津山プラザホテル 《その3》 【岡山県津山市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2023年9月9日(土)の記録です。

 

津山プラザホテルの最上階、展望スカイレストランにやって参りました。

大きなガラスに囲まれた大広間です。

 

そして眺望は・・・

西側の津山駅方向を一望します。

 

しかしこの荒らされ方は・・・

 

津山駅に列車がやってきました。

 

それにしてもボロボロですな。

 

では事務所のようなところへ!

テレビが時代を感じます。

 

屋上にやってきました。

 

さらに上にも設備がありますが・・・

探索はここまで。

 

市内を見下ろす、本当に立派なホテルでした。

 

では撤収、最後にフロントを!

パンフレット、1枚記念にいただいてきたらよかったです。

もう少し歴史がわかったかも・・・w

 

以上、津山プラザホテルをお伝えしました。

 

 

次回は津山市北部の廃校をお伝えします。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!