会津若松七日町通りを往く 《後編》 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!

 

 

2023年7月15日(土)の記録です。

 

では七日町通りをさらに西へ進んでいきましょう~

 

太郎庵七日町菓房

 

深久商店と木綿絲

 

会津菓子本家長門屋

 

渋川問屋(郷土料理と宿泊)

 

JR只見線の七日町駅にやってきました。

 

そこへちょうど、1日にたった3本しかない、只見線を全線走破する小出行きが2両でやってきました。

史シャツ駅から出てすぐってこともあるのか、結構な数の人が乗ってらっしゃいました。

 

では戻っていきます。

 

観光案内所と桐屋紙器

 

会津信組

 

甘味処鎌倉

 

そば処さくら

 

あかべこカフェ河内屋

 

鈴屋

 

尚伸株式会社(活性炭製造輸入販売)

 

會や(あいや)

 

ブライダルスペース PORTE ANGE

 

七日町通りからちょっと離れて福西本店店蔵

 

以上、七日町通りをお伝えしました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!