リエッセサブバッテリーローテーション失敗! ~坂祝・養老の廃物件経由で帰宅 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

昨夜は誤って、9月1日に予約記事で投稿するはずだったものを、リアルタイムで一時的にアップしてしまいました。

気づかないうちに、いいねとコメントを1件ずついただきましたが申し訳ありませんでした。

アップした記事を撤収しております。

ご了承ください。

 

さて昨夜は土曜恒例のカツオのたたきを逃したため、安い焼肉で済ませました。

500g以上入ったおつとめ品が税込み¥917。

安すぎますが、結構いけましたw

 

今朝はリエッセのサブバッテリーローテーションです。

この奥にバッテリーが入っています。

 

しかし・・・

手前まで出てこないのです。

なので今回は諦めました。

あとで思い出したのですが、バッテリーの前に入れていた薄いベニヤを床に敷かねばならなかったのをすっかり忘れておりました。

また次回、ローテーションしましょう~

 

本日は9時前に出発です。

 

 

途中、郡上八幡の手前で長良川鉄道に追い抜かれました。

結構早いスピードで走っておりますね~

 

そして文化財見学に美濃市まで。

有形文化財に登録されております、名鉄美濃駅跡でございます。

それにしてもすぐ上の画像の電車、細すぎますな、うらやましいw

 

そして坂祝の見残し物件に立ち寄り・・・

中は物で溢れかえっていましたね~

 

そして養老の物件も再訪!

 

よく見たらこれ、放火されていますね~

 

そして永源寺ダムにお立ち寄り。

 

知る人ぞ知る、鬼室(きしつ)神社を訪問します。

ここも定期的に、なぜか立ち寄りたくなるのですね~

 

給油して帰宅するのですが、この場所は滋賀県日野町で、レギュラー182円で掲示が挙がっております

岐阜のR21沿いでは175円でしたので、安いですね~

しかしわたくし、ここからアプリとエネキーで9円引きになり、さらに引き落としの際7円、合計16円引かれますので、実質166円でございます!(^^)!

 

残暑厳しいですが、次の週末はもう9月。

次。新たに台風となる11号の動きが非常に気になります。

 

では明日以降、次の週末まで、廃物件をお楽しみください。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!