スパリゾートホテルTAIKO泊 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

2022年8月13日(土)~14日(日)の宿泊記録です。

 

1日かけて三笠市を存分に勉強し、早めのホテルチェックインとなりました。

この日お世話になったのは「スパリゾートホテルTAIKO」さんという、新しいホテルですね~

 

この日のお部屋は1202号室。

12階ではなく、2階ですw

 

こちら、入口とクローゼット。

 

ベッドはダブルベッドです。

 

机と冷蔵庫とテレビ。

 

エアコンは好きな温度に設定できない集中方式か?

と思ったら・・・

 

個別の埋め込みエアコンでした。

これはいい!

 

空気清浄機もございます。

 

トイレは広めのウォシュレットです。

 

大浴場は温泉で、日帰り入浴がメインの天然温泉施設です。

渡り廊下でつながっているのですが、遠かったw

 

こちらが温泉大浴場入口です。

 

温泉施設の近くにはこのようなちょっと高級そうなお部屋が・・・

 

ホテルの隣は道の駅駐車場でして、キャンピングカーが止まっております。

昔は自分もこっちの人間だったなと・・・

 

この日はビール2本付のプランを予約しておりました。

 

部屋にもユニットバスがあり、朝、利用いたしました。

 

洗面所はシンプルです。

 

廊下もエレベーターもすべてがきれいな新しいホテルでした。

 

チェックアウトはやはり早朝です。

画像のプロパティを確認すると、この画像で5:37でしたw

 

なおこのホテル、きれいでよかったのですが、同じ部屋で同じ日の同じプランでも、予約する日によって値段設定がまちまちで、客の足元を見ているなという印象は否めませんでした。

最初に予約したときは¥13,000でしたが、次回予約状況を確認しようとしたら¥19,000に跳ね上がっておりました。

いくら何でも¥13,000でも高い高い印象だったのですが、これはあり得ません。

それが唯一残念だったところです。

では次回、夕張へ向かう途中、万字線跡を浅く追ってまいります。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!