酷道425号 牛廻越 《その3》 【奈良県十津川村・和歌山県田辺市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!

 

 

2021年6月5日(土)の記録です。

 

迫西川集落を越えまして、まだしばらく行ったところに集落跡がありました。

 

その先右手に入っていく道があり、進んでいきますと広場のようなところに出ました。

 

どうやらこの場所が学校跡になるようです。

グラウンドのような場所の端には草ヒロが2台、静かに佇んでおりました。

 

帰路、モグラの死骸に集まるハエの群れ!

気持ち悪かった!!

 

この看板から察して、そろそろ奈良県も終わりかな?

 

やはりすぐ先で県境の峠となっておりました。

 

峠からの眺望はほとんどなし。

 

ようやくこれより和歌山県です。

 

和歌山県側も注意喚起の標識だらけです。

 

これを見ると対向からの車は行った後で、進行方向には車がしばらくはいないことがわかりますな。

 

このあたり、紅葉が美しいでしょうな。

 

龍神まであと12km!

 

またまた標識!

 

う~~ん、見事なベルギーワッフル!

 

ようやく龍神地区に到着です。

 

こちらきれいなトイレがありまして、この奥で昼食とさせていただきました。

 

 

では龍神温泉へ・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!