ひるがのベースは冬囲い撤去~修理完了のPC引取りで大津へ! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

昨日は商談不成立後、ひるがのベースに移動しましたが、到着後、例年より10日ほど早いのですが、今年の暖かさならもう必要なしだろうと雪囲いを撤去しました。

今日、日曜が大荒れ予報だったので、雨の降らないうちの昨日に慌てて済ませておきました。

 

 

裏もこの状態だったのが・・・

 

こうなりました!

 

そしてソリオに冬の間ずっと積んでおいたスコップ2種も、ひるがのの倉庫にしまっておくことになりました。

 

そして夜は・・・

海鮮鉄板焼き、と言っても奥様の好みでほとんどホタテですが・・・

わたくしバジルが好きでして、バジル味の魚が良かったですね~

 

-------------------------------------------------------

 

日付変わって今朝は大雨でした。

 

冬囲いを取りますと、開放的ですね~

パラボラアンテナも中央の冬仕様から、感度のいい端の方に移動です。

 

そしてトイレや湯沸かし器は、このシーズン最後の水抜きとなるでしょう~

 

では昼前に帰宅~~!

今回の滞在は短かったですな。

 

帰りはひるがの高原SAから高速で。

 

途中、滋賀県に入ると土砂降りの雨に・・・

 

湖東三山スマート流出で一旦自宅へ。

自宅では荷物を下ろし、ソリオに乗り換えて・・・

 

大津フォレオへ。

 

こちらで無事PCを引き取って参りました。

 

帰り、大津JCT付近を見ますと、新名神の工事が順調に進んでいるようでした。

2023年度、つまり2024年(令和6年)3月には完成する予定、ってことですな。

これが開通するとホント便利になります。

あとは東海環状の大野神戸~山県間ですね~

 

ではまた一週間、コラえましょう~~w

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!