池原2号隧道へ! ~富山県道67号宇奈月大沢野線 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

11月4日の記録です!

 

池原一号隧道を訪れた後、当然のごとく二号隧道へ。

一号隧道を出てしばらく進みますとT字路へ。

少しずれてこちらの分岐を左へと進んでまいります。

入口には第一隧道と同じく狭小隧道を示す看板が・・・

 

するとすぐに・・・

 

この入口、雰囲気ありますな~~

ただ中はここも「剥き出し」ではありません。

少し残念な瞬間です。

 

中へ入りますと、一号隧道に比べインパクトがありませんw

 

なので、画像列挙しますw

ここはえぇ雰囲気出してると思いますが、わたくしの知識ではそれ以上コメントできませんw

 

振り返って反対側坑口を撮りましたが・・・

これだけ見ても普通なのよね~、残念!

 

狭い隧道なのに、バイクを構図に入れないわたくし、最悪です。

隧道を回る時には必須のその構図、今後は注意したいと思います。

 

隧道出たらこんな石碑が・・・

これも今回はよく確認してないんですわw

 

その先もこんな道が続きます!

狭い県道で、ホント楽しいですなw・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!