連休は・・・ | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

台風も去り、金曜に一雨降れば、涼しい3連休になるようです。
私は金曜から4連休。
当初は6連休だったんですが、余りに連休が目立つため、15日は休みを返上してしまいました(笑)
 
今回の連休は久々に「NOT BY ONESELF」ですよ~
ということで、最近自分一人で行ってる近いエリアに奥様と・・・
そう、飛騨です。
8819f6ed.jpg

最近この飛騨エリアに凝ってるのは別の理由もあるんですが・・・
それはそのうちお知らせするとして・・・
 
 
明日夜遅く出発し、今回は珍しく道の駅でのP泊巡りでもしようかと思っています。
最近の道の駅、あまり利用することないのでどういう実態なのか・・・
楽しみですし反面怖いような・・・(笑)