【緊急告知】yahoo!ブログ終了へ! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!



 
 

↑    ↑    
こちらのどれかをクリックしてくださいね~~ !(^^)!


本日突然発表されたヤフーブログ突然の閉鎖。
そらまめさんがいち早く報じられましたが、拡散のためこちらでもUPいたしました。

突然マイページにこのような画面が現れ・・・

クリックするとこんな案内に変わります。
84687423.png


移行先のブログとして、4つ挙げられているのですが・・・
a7f624e3.png


こちら、今のところ戸惑うばかりなんですが、ホームページをヤフーブログにリンクしているものもありますので、どうしましょうかね?
HTMLで編集して、丸ごとホームページビルダーに移してしまえないかも含め検討したいと思います。



 
 

↑    ↑    
こちらのどれかをクリックしてくださいね~~ !(^^)!