てへへな顔(笑) | シェルティ カイトのわんわん日記

今日は風が強いですが、暖かいですね音譜


カイトはというと・・・


すでにヘッダー画像にしましたが、お昼お散歩に行ってきた様子ですラブラブ




てへへな顔(笑)

超平和ですべーっだ!

シェルティ カイトのわんわん日記


カイトはリードをくわえて歩くのが、大好きですニコニコ


つまり、いつも自分で自分のリードを持って散歩してます(笑)にひひ









でも走るときは走るビックリマーク

シェルティ カイトのわんわん日記


別人ならぬ、別犬みたい(笑)









そして今は・・・










お庭であそんでまーすはーと

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


またねー(*´∀`*)


※昨日の地震、みなさま大丈夫でしたでしょうか?私のところは震度4でした。

カイトと一緒に机の下に避難しましたが、おとなしくお利口さんにしていました。