最近のカイトは・・・ | シェルティ カイトのわんわん日記

こんばんわほし


3月に入っても雨が降り、しかも寒いですねあせる


みなさんお元気でしょうか音譜


今日は、最近のカイトをご紹介しますあげぽよ~(撮影は本日)



カイトはあっという間に、生後9ヵ月となり、どんどんお兄さんになってきているのですが、


お散歩に行く度、「女の子ですか!?」と聞かれることが多くなりましたウェスぽハート



その女の子っぽくみえる(らしい)のが、こちらのカイトくんheart

シェルティ カイトのわんわん日記

れっきとした男児でしゅ・・・punpun#*






そうそう!カイくんはカッコイイ男の子だよねLOVE

シェルティ カイトのわんわん日記

そう見えると嬉しいでちー。




大きく成長しても私にとってはまだまだ赤ちゃんですが、


パピー時代とは比べ物にならないのが・・・・・


そう!お毛毛!



とにかく毛量がすごくって、ブラッシング&シャンプーが大変大変きゃ





また洗いましたきゃーwハート☆

シェルティ カイトのわんわん日記


疲れたでしゅー。








はいはい、笑って笑って!

シェルティ カイトのわんわん日記

シャンプー&リンスはいいんでしゅけど、

ブラッシング&ドライヤー1時間はきついでしゅー。よって本日は笑えないでしゅー。

(私もでしゅー。)




今日は寝るでしゅ。

シェルティ カイトのわんわん日記


どうぞどうぞお疲れ様wハート☆







おやすみでしゅー。

シェルティ カイトのわんわん日記

ばははーいアゲアゲハート




・・・ということで、シャンプー、無事終了いたしました!


疲れるけど、すっごく楽しいですきゃはっ♪


私、シェルティなら何匹でも洗えます(笑)


それくらいシェルティ大好きハート



シャンプーの様子も写真に撮ったので、後日ご紹介しますおんぷ



ではではまたですラブラブ





またでしゅー。

シェルティ カイトのわんわん日記