ドックラン2日目。 | シェルティ カイトのわんわん日記

本日のカイトとの会話。





またドックラン行く?



行く行く行く行く行~く!!!

シェルティ カイトのわんわん日記








ということで、首をブンブン振るので、2日連続でドックランへ行ってきました。


本日の車酔いはどうなったか・・・


みなさん予想してください(^^ゞ (正解は一番下へあひる







今日も走るでしゅ~。


シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記





シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記




2時間走りっぱなしでした^^


こんなに広いお庭が家にあるといいですよね~!!


ゴルフ場の芝生と同じ構成だそうで、水はけ抜群!


夏場は芝生のグリーンがとっても綺麗でしょうね♫



さてさて!今日のおもちゃのメインは、プーさん。


2時間プーさんを追いかけていました(#^.^#)


ただぬいぐるみのため、軽いです。なのであまり遠くに飛ばせず・・・汗


おもりの入ったプーさんが欲しいなぁ・・・。


それにしてもシェルティの走る姿は本当にかっこいいですWハート


でもまだ7ヶ月なんですね好ラブラブ 早く豹パパ↓のように立派になって欲しいです^^

シェルティ カイトのわんわん日記


でもすでにそっくりかも・・・ラブラブ


そして先程の問題の正解は・・・・・






家に着いた途端、オゲオゲ・・・。


今日は3分持たずしょぼん


まだダメかぁ・・・・・。あすは車に乗せて(エンジンはかけないで)、遊んでみようと思いますビックリマーク