樹脂粘土製ラスク!とカイトはデッキ★ | シェルティ カイトのわんわん日記

こんにちわ♪

今日は、樹脂粘土のラスクを作っています^^


コスモス粘土100%のリアルサイズラスク★

ずっしり重たいですが、良い感じに出来そうなので、焼き色付けが楽しみですハート




今朝、だいぶ表面が乾いてきたので、質感出しをしました^^

ピンセットで引っ張ったり、ようじでツンツンしたり、果てしなかったですあせる

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream












裏も頑張りました。

なかなか良いかもしれません音譜

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream
















計5枚★

私はミニチュアではなく、リアルサイズで作ることが多いので、

粘土の減りが早いんですあせる2袋(粘土4本)買ったのに、もう半分以上使ってしまいましたあせる

粘土がなくなるとさみしいですしょぼん 買ってこなきゃラブラブ

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream


乾いたら、焼き色つけ。

そして、チョコレートでコーティング予定です。もちろんシュガーも♪

サブパーツは、バナナといちごで考えています★



















♪今日のカイト♪




デッキで遊んでいますラブラブこれは、おやつを見ていますww

ジー・・・欲しいでちゅ。
 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream


 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream

前をむいてくれたらよかったのに~(TT)

電池も切れちゃったので、撮影終了ビックリマーク



これからお散歩に行ってきますはーと





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村