☆カイトの兄弟姉妹☆リナちゃん♪ | シェルティ カイトのわんわん日記

※HTMLが壊れており、ブログ内容がちょっとおかしいですが、

直らないのでこのまま載せます泣怒あせる


※しばらくコメント欄は閉じさせていただきますねチューリップ紫わんわんチューリップオレンジ




カイトの兄弟姉妹のリナちゃんのご紹介ですはーと♡!


リナママから写真を頂いたので、私のブログに載せさせて頂きますキラキラ

(リナママご了承済です)



一枚目以外は、10月7日ころです。

今より幼いお写真ですが、とっても美人さんなリナちゃんラブラブ

またまた美人さんになったんだろうなWハート



※こちらは生後60日頃だと思います音譜


シェルティ カイトのわんわん日記







※ここからが10月7日ころです☆






                                             あぐあぐ❤
シェルティ カイトのわんわん日記


何見てるのかな^^?

シェルティ カイトのわんわん日記












こちらは私が伺えなかった、リナ家での家族会ですねビックリマーク(10月10日かな?)

シェルティ カイトのわんわん日記

   上がカムイ君で、下がリナちゃんかな?リナちゃんしっかり見届けています心カムイ君、首がラブラブ









リナパパさんにみんなで大集合~心
シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記





かわいいWハート オネム姿心

シェルティ カイトのわんわん日記







シェルティ カイトのわんわん日記










シェルティ カイトのわんわん日記





ほとんどはみ出ていますよ リナ姫LOVE


























リナちゃんママ、

かわいいお写真ありがとうございましたコスモス














最後にお3人さんも加工したので載せますチューリップオレンジ(生後60日頃のお写真です)




長男リュウジ君ハート


シェルティ カイトのわんわん日記




三男カムイ君はーと


シェルティ カイトのわんわん日記






次男カイトあおんぷ

シェルティ カイトのわんわん日記




オチビちゃんで、いつでも眠たそうで、とってもかわいいですね好心



今では言葉も覚え、褒められるのが嬉しくて、うんたんピンクうんこ(改をすると走って私のところに知らせに来てくれます。



抱っこをすればずっしりと重く、あっという間に、体重は当時の3倍になりました。(カイ本日ト6.5キロです)



お顔もお兄さん、お姉さんになってきましたね。

そしてずっ~と一緒にいるようですが、8月中旬に我が家へきて、まだまだ2か月半なんですね。


本当に色濃い、充実した2か月半でした。



これから生後半年に向けて、さらなる成長をしてくれると思いますので、とっても楽しみですキラキラ








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村