噂の〇〇ですか? | シェルティ カイトのわんわん日記

散歩の途中では、たくさんの方に声をかけられます^^



今までは



「子犬ですか?」

「何か月ですか?」

「シェルティですよね!?」





だったのですが

最近よく声をかけられるようになった言葉は





「噂の貴公子ですか!?」





え!



貴公子!?(誰!!)



しかも噂の目(へそ天して毎日寝ている子なら知ってますケドべーっだ!↑




みなさんがおっしゃるには、気品のある王子が出現して(え~!!カイトが!にゃ

女子達(飼い主のおばちゃん達です笑)をキャーキャー言わせているとか。






立ち居振る舞いが貴公子のようで、知らない人はいないとか!?






え~






うちではへそ天王子なのにビックリマーク

シェルティ カイトのわんわん日記



でも外へ出ればお上品に歩いて、

他人にしっぽは振らないので、すごくいい印象みたいですww

(本当はもっと愛想よくして欲しいのですが、さすが?シェルティ。他人に興味なしあせるカイトは家の人以外になつきません。なので“よ~し”と言ってかわいがってくださる方たちに申し訳なくてあせる




そしてカイトに会えた人はラッキーで、幸せになれるとかビックリマーク



なので公園や道で待ち伏せしている人が多いんですってラブラブ





では噂のカイト君、呼んでみましょう~音譜





カイトたーーんドキドキ






なんでしゅか~

シェルティ カイトのわんわん日記










おしりから撮らないでくだしゃーい

シェルティ カイトのわんわん日記








一人で歩くも~ん

シェルティ カイトのわんわん日記









ヘヘヘ~楽しい~♪ルンルーン♪

シェルティ カイトのわんわん日記







そうそう!今日は初めて庭に降りたでしゅ。

石がゴツゴツしてて、あんまり好きじゃないでしゅ。

シェルティ カイトのわんわん日記








という事で、お庭はかなりの石があるため、

好きじゃなさそうでした汗

腰が引けて、貴公子どころではありません(笑)



ごつごつはかわいそうなので、よーいいどんを覚えさせて、

今日は朝から(5時!)、カイトと走りまくってきましたビックリマーク


とにかく走る走るにひひ


一時間くらい走って走って、犬友と遊んで2時間くらいお散歩に行ってきました音譜


私自身も思いっきり走って、いい疲れ具合ですニコニコ


4か月の子犬に完全に負けていますが(カイト氏、すっっっごく走るの早いですあせる)、


カイトの笑顔を見ると、頑張って走ろう~!!って思いますドキドキ


それに朝の散歩は気持ちがイイですキスマーク


カイトもお疲れ様ぁ笑顔ハート





こちらは、定期的にカットしている足裏ラブラブ

かなりスッキリ~キスマーク

シェルティ カイトのわんわん日記







本人は机の下でぐっすり~LOVE

シェルティ カイトのわんわん日記





では、次回はカイトの兄姉妹弟のリナちゃんをお届けします~Wハート





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村