★初★ 公園へお出かけ♪ | シェルティ カイトのわんわん日記

お昼間、公園に行ってきました音譜

カイトくん、公園はですにひひ つまり公園デビューなわけです音符♪



車で10分弱の所にできた大きな公園doubleheart

シェルティ カイトのわんわん日記











芝生だけれど、カイトくん、どうかな!?

シェルティ カイトのわんわん日記








ちょっと歩いてみるじょ・・

シェルティ カイトのわんわん日記









  クンクン・・・・

シェルティ カイトのわんわん日記









クンクンしすぎて鼻に芝生がついたじょ・・・泣
シェルティ カイトのわんわん日記










でも楽しそうだじょ-------!!!









遊ぶじょ----音符♪

シェルティ カイトのわんわん日記








ルンル~ンハート

シェルティ カイトのわんわん日記









ボクのいい写真を撮ろうとして、みんながお菓子をくれるじょ・・・

シェルティ カイトのわんわん日記








じゃあ、少しだけ静かにするじょ。どうぞ撮ってくだちゃい。


シェルティ カイトのわんわん日記









ん?誰か来たじょ・・・

シェルティ カイトのわんわん日記








な、、、なんだじょ・・・初対面なのにいきなり近づき過ぎだじょ・・・

シェルティ カイトのわんわん日記










ボクもクンクンしちゃうじょ・・・

シェルティ カイトのわんわん日記










クンクン・・・

シェルティ カイトのわんわん日記









ん~君は男の子だじょ。マルチーズ君でちゅね。

シェルティ カイトのわんわん日記








尻尾のボリュームが半端ないじょ。

どっちが頭なのかわかりにくいじょ。

シェルティ カイトのわんわん日記








そ・・・・そんなに匂いを嗅がなくていいじょ・・・・

シェルティ カイトのわんわん日記









しつこいじょ~!!!!

シェルティ カイトのわんわん日記









・・・・・という事で、初めてお会いした、2歳のレオン君(♂)とはすぐに仲良くなって、

しばらく楽しそうに遊んでいました^^

(レオン君の勢いがすごくて、飼い主さん一生懸命リードを引っ張っていました。笑)

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


 




 レオンでちゅ!

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記






ワタクシJUNも登場。

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


大きさも同じくらいなので、 2犬ともすごく遊びやすそうでテンション上がって
とっても楽しそうでした!


正直に言うと、カイトはキョドっていましたが(公園も初めて、マルチーズくんも初めてだったので^^)
しばらくすると、慣れて来て、本当に楽しそうでしたビックリマーク



また行こうね~ラブラブ





あ~いトイプー音譜

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記



にこにこ~❤

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記








スッゴク楽しかったじょ~シェルティ心

シェルティ カイトのわんわん日記






では帰りま~す車ラブラブ







またねWハート

シェルティ カイトのわんわん日記




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村