2011/10/13 カイト | シェルティ カイトのわんわん日記

UP出来なかった、カイトの写真を載せますにひひ

他にもUPしましたのでお時間ある方はご覧ください^^

2011/10/12のカイト★





こちらは、2011/10/13。

上から私を覗くカイトシラー

ずっと見てるんです・・・あせるちょっと屈辱的な気持ちになりましたww

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆





あんまり見ないで・・・笑

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆






こちらはライオンカイトビックリマーク

正面は幼いのですが、横顔が大人っぽくなってきましたラブラブ

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆





と言いつつ・・・・・・・・・・










ブー!!(あれ?全然大人っぽくないですねww)

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆








こちらは寝起き直撃カイト!!笑 (またブーだれてる・・・笑)

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆


ごめんごめん・・・起こしませんよ~べーっだ!



かわいい顔(おもしろい顔?)と、勇ましい顔を見せてくれるので(これは奇跡に近いかも!?笑)、

毎日とっても楽しいです。


体重も最近計っていないのでわかりませんが、すっごく重たくて、

抱っこが大変になってきました!


でも抱っこが好きで、散歩の途中で疲れたら すぐ「だっこ~」になるので、

抱っこをして帰ってきますあせる


もう筋肉痛がひどくて^^;


途中から抱っこをして帰ってくるので、近所の人にも


「王子様のお帰りだね~」だとか、「いつまでボクは甘ちゃんなんだ~」だとか、

いつも言われていますあせるが、カイトはお構いなしべーっだ!


散歩には行きたがるのに、甘ちゃんなので困っちゃいます得意げ

もうだいぶ大きいので恥ずかしいし・・・笑


小さなチワワちゃんがてくてく歩いているのに、大きなカイトが抱っこなんて苦笑


少し厳しくしようかなうう涙








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村