寝てます・・寝てます・・・ | シェルティ カイトのわんわん日記

しばらくお休みをしていましたが、3日分のカイトをUPしました!


★10/12のカイト★


★10/13のカイト★

※目の治療中で、また更新をお休みしますが、よろしくお願いしますm(..)m

 経緯は12日の記事に書かせて頂きました目あせる








では、今日のカイトビックリマーク




やってくれましたへそ天ラブラブ

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆






わはは♪懐かしいなぁ。。。またしてくれるとはにひひ

アップでラブラブ

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆







あれあせる起きちゃったかなあせる

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆







ダイジョーブ!!

すぐにこれです音譜

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆

スーピーウトウト。Zzzzz







と思いきや、一時間後、ソファーへ移動ビックリマーク

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆

「う~」





向きを変えたりして、今日はこれで落ち着いたみたいです^^

(リアルタイムのカイトです)

☆シェルティ カイトのわんわん日記☆







でも・・・・・寝てばっかりの姿でもあれなので・・・

ちょこっとだけ起きてもらいましたニコニコ






ちょっと寝ぼけてるかなあせる

ではおやすみなさいべーっだ!きらきら!!


☆シェルティ カイトのわんわん日記☆

「JUNたん、おこしゃないでくだしゃい・・・」







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村