バラの撮影 今日の福岡は暑かったな~! 30度とか??? おいおいまだ五月だよ! さて、今日は、仕事の関係で福岡市植物園のバラ展に行きました。 ん~~、まーまーいい感じだと思うのですが・・・ 結論、やっぱピンクは難しいな。 以上!ではまた!