ゆっくりするのが一番

いま、NHKのニュージーランド特集見てます。


スネアーズペンギンは、森を歩くペンギンだったのか。


たまにはこんな夕方もいいかも。


今は、


この上ないやった~!と


だけ書いておきます。

あー写真をしていてよかった。


と思います。この喜びがあるから、写真は楽しいですね。


本当に幸せです。




今日の福岡は暑かったな~!


30度とか???




おいおいまだ五月だよ!


さて、今日は、仕事の関係で福岡市植物園のバラ展に行きました。



KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG


ん~~、まーまーいい感じだと思うのですが・・・


結論、やっぱピンクは難しいな。


以上!ではまた!


ペタしてね