こんばんは!


趣味なら本気で。


どこかで聞いた事あるキャッチコピーですが。


まさに、今から飛行機を題材とした、写真展を開催したいな~と仲間うちで話ております。


企画が通れば、間違いなく開催される。


あとは、企画センスだけで。


私のもう一つの本業である、企画書制作を、紙一枚に纏めるだけ。


何事も夢を叶えるにも、とにかく頭で理想を描いて行くこと、実行すること大切ですよね。叶うまで諦めない、ひたすら前向きに。


頑張っていきます!



続きはまた!


久しぶりに吉野家に行ってきました~!


特盛卵!


いやぁ~久しぶりと言う事もあり、満タンになりました~!


ごちそうさまでした。

雨でやんす。


あっと言う間の一週間でした。


しかし、外に行くにも今日は雨だし。まーどーするかな。


撮影ってもな~雨だし。

海に行きたいけどな



雨だし。


梅雨の空

なにをするにも

やる気なし。