昨日、福岡空港へ行ってきました。


久しぶりの撮影ともありましたが、来るのは76ばっかしで。


10分で引き上げました。



やっぱし、大型機じゃないと、面白くないです。




KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG


まだ、anaのジャンボが来てくれるだけでも

ありがたい福岡空港でした。



ペタしてね

祝!ネット復活!



やっとネットも復活しました!


あ~ネットがないと本当に苦労しますわ!


ということで、今日は、熊本県の人吉市にある


SL人吉の車庫にて・・・・撮影



でも、SLは迫力があります。




KIDO PHOTO BLOG



ペタしてね

今日は雨ですね。


さて、月刊エアライン八月号に、写真が掲載されました~!


詳細は、後ほど。