久しぶりに・・・昨日、福岡空港へ行ってきました。 久しぶりの撮影ともありましたが、来るのは76ばっかしで。 10分で引き上げました。 やっぱし、大型機じゃないと、面白くないです。 まだ、anaのジャンボが来てくれるだけでも ありがたい福岡空港でした。
ネット復活!祝!ネット復活! やっとネットも復活しました! あ~ネットがないと本当に苦労しますわ! ということで、今日は、熊本県の人吉市にある SL人吉の車庫にて・・・・撮影 でも、SLは迫力があります。