博多~小倉間で撮影



意外にこんなところありました。


鉄道写真は、やっぱカラーだな。



KIDO PHOTO BLOG


HDR風はダメ!


ではまた!ペタしてね

天気もよかったので・・・


午前中は、来月福岡で行われる、斉藤雅彦さんのピアノコンサートの撮影の打ち合わせ。


午後から、博多駅に新幹線の撮影に行ってきました。



実は、春に頼まれたご依頼物があり、時間の余裕はもらっているのですが、


アイデアが出ないときは・・・


被写体を変えてみて、いろんな角度からシーンの検証をする。


ということで・・・・



KIDO PHOTO BLOG


この写真は、博多総合車両所にて



今日は、博多駅で撮影中、美人の女性の運転士さんがいらっしゃって、


少し談話させて頂きました。


えええええ!この人運転士さん!と驚くほどの


まだ20代の女性だと思いますが、すごい!



その後、運転時のスピードについて少し伺いましたが・・・



もう、スピードになれてしまって・・・


そりゃそうですわ。毎日乗ってるわけですからね。


その後、彼女が運転するN700は、大阪へ向けて回送されていきました。


これから、動画編集しまーす!



ではまたペタしてね



今日は、涼しい福岡!台風も逸れてくれて、いざラーメン!


今日はだるまラーメンに行ってきました。




そして、今日は先日、沖縄に行ったときの写真を・・・小細工しました。



これは家に飾れるではないか!と思ってますので、そうします。





KIDO PHOTO BLOG


KIDO PHOTO BLOG


KIDO PHOTO BLOG



明日もがんばろう!今日は、珍しく全日空と、スカイマークの組み合わせでした。



ではまたペタしてね