こんばんは!もう12月です。


今日は、愛車の点検に近くのトヨタに行ってきました。


車検で32万円!とほほ・・・




KIDO PHOTO BLOG



福岡空港を早朝に離陸したJAL機


これからもよろしくです!


ペタしてね



長かったネット遮断!


というか、最近、ずっと忙しくて、工事手続きが出来なかっただけでした。


引越しってやつですね。


その間、無駄にお金を払ってました。


今日は、お休みです~!


KIDO PHOTO BLOG

今日は、最後まで残っていた747が成田を後にしました。


最後の機体は、真っ白でした。


8920 私も乗ったことあるシップでした。


これで、JALが所有した100機以上全てのジャンボが日本を後にしました。


また、新しい747-8が凱旋してくれることを期待します!




やっぱし、飛行機は747ですわ!


KIDO PHOTO BLOG


ではまた!


ペタしてね