今日は、最後まで残っていた747が成田を後にしました。
最後の機体は、真っ白でした。
8920 私も乗ったことあるシップでした。
これで、JALが所有した100機以上全てのジャンボが日本を後にしました。
また、新しい747-8が凱旋してくれることを期待します!
やっぱし、飛行機は747ですわ!
ではまた!
今日は、最後まで残っていた747が成田を後にしました。
最後の機体は、真っ白でした。
8920 私も乗ったことあるシップでした。
これで、JALが所有した100機以上全てのジャンボが日本を後にしました。
また、新しい747-8が凱旋してくれることを期待します!
やっぱし、飛行機は747ですわ!
ではまた!