久しぶりの撮影でした。


そうだ!忘れてました。キティジェット

確か、国内は、福岡と札幌?だったか。


KIDO PHOTO BLOG


JA8099


飛行機は、やっぱジャンボだなっと思った。

今日も、たくさんの人がこのジャンボを撮影してました。



KIDO PHOTO BLOG-JA8099

福岡空港って、本当にいいよね。


皆様にとってすばらしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



KIDO PHOTO BLOG

友人から誘われて昨日からフェイスブック始めました~!


写真なんかもそちらにもアップしていこうと思います!



今日は、近所の餅つき大会に参加!


そんな季節なんですね~!


福岡空港写真展の作品撮りは大体出来ているから、ドタバタしなくてもいいし。


今年は、のんびりした年末を過ごす予定です!