久しぶりの撮影でした。
そうだ!忘れてました。キティジェット
確か、国内は、福岡と札幌?だったか。
JA8099
飛行機は、やっぱジャンボだなっと思った。
今日も、たくさんの人がこのジャンボを撮影してました。
福岡空港って、本当にいいよね。
久しぶりの撮影でした。
そうだ!忘れてました。キティジェット
確か、国内は、福岡と札幌?だったか。
JA8099
飛行機は、やっぱジャンボだなっと思った。
今日も、たくさんの人がこのジャンボを撮影してました。
福岡空港って、本当にいいよね。
友人から誘われて昨日からフェイスブック始めました~!
写真なんかもそちらにもアップしていこうと思います!
今日は、近所の餅つき大会に参加!
そんな季節なんですね~!
福岡空港写真展の作品撮りは大体出来ているから、ドタバタしなくてもいいし。
今年は、のんびりした年末を過ごす予定です!