日々の写真を掲載
最近、多忙ですわ!
忙しすぎて目が回ってます!
明日もがんばろう!
ちょっと暇だったので撮影に行ってきました。
やっぱし、福岡はいい写真が撮れますわ。
今は、ANAだけになってしまったジャンボ・・・
あさっては、久しぶりのフライトでーす!
土曜は、羽田でまったり787でも見物しまーす!
でも、雨らいんですよね。