最近、多忙ですわ!


忙しすぎて目が回ってます!


明日もがんばろう!





ちょっと暇だったので撮影に行ってきました。


やっぱし、福岡はいい写真が撮れますわ。



KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG



今は、ANAだけになってしまったジャンボ・・・



ペタしてね




あさっては、久しぶりのフライトでーす!


土曜は、羽田でまったり787でも見物しまーす!


でも、雨らいんですよね。