最近、SLの魅力にはまってます!


先日、山口号に乗ってきました。





KIDO PHOTO BLOG


ペタしてね

先日、博多総合車両所に行って来ました。


新しい新幹線が初めて走る場所であり、役目を終えた新幹線が解体される場所でもある。


今日は、この春に引退した、300系のぞみの解体が行われていた。


普段、滅多に目にすることが出来ないシーンを撮影した。


ここは、0系から100系、300系、500系、700系、N700とつい最近まで、


全種類の新幹線が見れる、新幹線の殿堂的な車両基地である。


今でも、展示用と思われる0系の補修作業が行われていたり、ご覧のように100系のグリーン車


食堂車、試作用のWIN350等も撮影当日に目にすることが出来た。




KIDO PHOTO BLOG


KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG

KIDO PHOTO BLOG


あまり目にすることが出来ない新幹線の解体であった。


ペタしてね


1日から福岡へも787が飛来!


逆光でしたがちょっと撮影


丸秘は、写真展行きです。



KIDO PHOTO BLOG


明日は、34なので、出撃予定!


ペタしてね