FUK RW34 2011.5.19 こんにちは! 天気いいけど光化学スモッグ? 本当に西の隣国は迷惑な国です!咳が酷いのなんの・・・ さて、今日はJL317を撮影(JA8982) 今までエアバスばっかりだったので、久しぶりのトリプルです。 福岡も、777と767ばっかしで、最近面白くないですな~! その点、東京にいたころは、何でも撮影出来ていたからよかったな。 まーいかがでしょう。 スモッグ日は、モノクロがいいですわ。個人的にですけど。 ではまた!