こんにちは!


天気いいけど光化学スモッグ?


本当に西の隣国は迷惑な国です!咳が酷いのなんの・・・



さて、今日はJL317を撮影(JA8982)


今までエアバスばっかりだったので、久しぶりのトリプルです。


福岡も、777と767ばっかしで、最近面白くないですな~!


その点、東京にいたころは、何でも撮影出来ていたからよかったな。




KIDO PHOTO BLOG


KIDO PHOTO BLOG


KIDO PHOTO BLOG


KIDO PHOTO BLOG


まーいかがでしょう。


スモッグ日は、モノクロがいいですわ。個人的にですけど。

ではまた!ペタしてね



ただ今、新大阪出発!わずか6時間の滞在でした。

今から、快適シートで爆睡しまーす!


急遽、大阪に行く事になりました~ニコニコ


9時に新大阪着です~