KIDO PHOTO BLOG



国内では唯一のジャンボとなったANAのジャンボ


こちらも引退が始まった模様ですね。


しかし、747-8のうわさもあるようです。


ということで、今夜は・・・ANA 747-400


福岡空港にて撮影 撮影日は、昨年11月末


お客様からのご依頼を受けて、写真集の製作をしているのですが、


ちょっとだけブレイクタイム中


機材 EOS 7D

おはようございます!

今から、大分県まで、商用撮影に行ってきまーす!っても、売り込みは、来年用だから、まだまだなんですが、地道な作業が先々に繋がる。と頑張ってます。


今日は、JRでの移動でーす!電車たまには電車の旅もいいですな。


KPOPを聞きながら、ルンルンでお出かけ。


なんか右膝が痛いな~

おっ!出発!では、行ってきまーす!

こんばんは!




これは、つい先日撮影した写真ですが、



福岡からエアバスが居なくなったので、



久しぶりのボーイングをちょっと。



これは、現在製作中の写真集用に撮影したもの。



KIDO PHOTO BLOG


ではまた!

ペタしてね