今までたくさん撮影させてくれてありがとう。
今は、そういいたいです。
昨日が福岡への最後の飛来となりました。
外から撮る時も、中から撮影するときも。他機と比べて、ターンの時に思いっきりバンクをつけてくれるので、
乗るのも、撮るのも本当に大好きでした。
エアバスの撮影アングルって超難しいんですよね。(ボーイング比較)
ある意味、特徴的な形をしているので、いい意味で写真撮影を本当に鍛えてくれた飛行機でした。
4.30は、南からの強風且つ雨で、思い通りの撮影が出来ませんでしたが、
ジャンボよりこの飛行機への思い入れが強くなった今、もう福岡に来ないと思うと寂しいです。
でも、もう一回、撮影に行く予定です。東北に。
次は、本当の最後になるでしょう。











