こんにちは!
今日の福岡は晴天です!
さて、今日は、暇なんで、まもなく空港に撮影出撃!
今日の狙いは!JA8375 これは、旧日本エアシステム時代に導入された
エアバスの 通称 600型の1号機!なんです。
レフトサイドには、20年間ありがとう~???と書いてあります。
今まで、いろんな飛行機を撮影してきましたが、先日引退したばかりのジャンボより
エアバスは、雑誌に載ったこともあり、多く撮影している気がします。
今日で、福岡に8375が来るのは最後との事。
今、写真集を作っているので、ちょうど良かったです。
エアバスだけで、全国あちこちで撮影し、軽く1万カットは行ってますね。
今日も、夕方の到着から狙うので、600カットは行くのではないかと思っています。
でも、使えるのは、10枚程度かな?もっと少ないかな?
でも、無くなるのもなんか寂しくなるな・・・
では、今夜をお楽しみに・・・
明後日は、36の誕生日か。本当に早いな~!





