こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました。
今夜は、マーボー飯に納豆を入れて食べました!
もちろん、調理の段階から、納豆を入れて炒めてます。
さてさて、先日、東京へ写真の仕事で行ってきました?
と言うのも、最近は福岡での生活が長くなっており、
東京へは通う?が正しい表現となってきてます。
さて、この写真、実は私が乗っているんです。
どこに????
操縦席です。そんなわけ有りませんが、
この写真、東京のカメラ友人が撮影してくれました。
とにかく嬉しくて・・・
いつも私は、撮影する側で、この様な写真をあげるのが、いつもの私ですが、
誰も、私が乗っている飛行機を撮影してくれなかったんです。
これは、特に撮影を頼んでいたわけでもなく、嬉しいプレゼントでした。
その後は、港区にお住まいの、超素敵なお客様のご自宅で写真の打ち合わせ。
そして、ご紹介して頂いた、超プリティーなお客様と食事会兼、お打ち合わせ。
35年の分の写真と資料で綴る歴史をお預かりし、元気をもらって、翌日福岡へ戻りました。
これから、歴史を一冊の本に仕上げていきます。
本当に出会いに感謝です!












