こんにちは!


いま、福岡空港です。

先程、ICカードにチャージをしようとしてたら、韓国人らしき二人が地下鉄のチケットを買えずに困っていたので、英語で軽く会話をして手助けしてあげました。ニコニコ


私も海外に行ったとき、困った事があって、助けてもらった事があるので恩返しみたいなものでしたが、気持ち良い事ができたので、嬉しくてブログ書いてみました。


一日一回、人から感謝されるようにがんばります。



ではまた。ニコニコ

こんばんは!



ちょっとと言うよりか、先月から公私ともに忙しくて、しばらく更新を怠っていました。


今夜は、オペラを聞きながらブログ書いてます。


夜はオペラが良いです。心が落ち着きますね。


KIDO PHOTO BLOG


最近の苦労と忙しさのあまり、止まっていた映像編集と、データ整理、写真印刷を


速効で処理してました。




てな感じで、今年の花粉・・・


花粉症が治ったのか?酷いとの話を聞いていたので、


覚悟はしていましたが、全然・・・


たまに鼻がかゆいだけで・・・どうしたのか・・・


多分、リンパの流れが良くなったからでしょう。



明日は、福岡空港写真展の写真回収に行きま~す。


その後は、家に飾るか・・・


あとは、月末に行われるイベント 用写真制作と・・・


そんな日々を過ごしています。



最近東京に帰っても、日帰りみたいになって、最近どちらが本拠地かわかりません。


おそらく、今後しばらくは、福岡になるでしょう。



今、羽田ではエアバスの写真展があってますね。


私は、3月26日のエアバスのラストフライトに搭乗撮影する予定です。


緊張するなー


ではまた!

ペタしてね


今日は、ディズニーランドに撮影にきてます。ニコニコ人が多いです。


どんだけいきなりやねん。ニコニコ