こんにちは!
いま、福岡空港です。
先程、ICカードにチャージをしようとしてたら、韓国人らしき二人が地下鉄のチケットを買えずに困っていたので、英語で軽く会話をして手助けしてあげました。
私も海外に行ったとき、困った事があって、助けてもらった事があるので恩返しみたいなものでしたが、気持ち良い事ができたので、嬉しくてブログ書いてみました。
一日一回、人から感謝されるようにがんばります。
ではまた。
いま、福岡空港です。
先程、ICカードにチャージをしようとしてたら、韓国人らしき二人が地下鉄のチケットを買えずに困っていたので、英語で軽く会話をして手助けしてあげました。

私も海外に行ったとき、困った事があって、助けてもらった事があるので恩返しみたいなものでしたが、気持ち良い事ができたので、嬉しくてブログ書いてみました。
一日一回、人から感謝されるようにがんばります。
ではまた。



