今日の東京雨です。今、写真選定してまーす。
ちょっと作ってみました。
玄関に?リビングに?どこに飾ろうか?
来週は、成田と福岡で撮影です。暇よりいいよね。
まー昨日羽田に行くと、ちょっと様変わりした雰囲気でしたね。
なにがって?ジャンボが居なくなっているから、
どこかの地方空港みたいですよ。
その点、福岡や、伊丹、千歳あたりは、大型機を
近くで撮影できるからいいよね。
でも、羽田や成田の強みは、アングルは固定されるが、
見れない風景が見れること。
でも、こんな風景もあと少しか・・・記念に残しておきます。






