今日は、明日からの撮影練習?
いやいや今日から本番だったな?
まじ寒かったです~!
今日は、夕日と空が機体に写り込みとても綺麗でした。
加工してますが、どーぞみてやってください!
ほぼ、同時刻でしたが、やっぱ撮る位置違うと、
こうも違うのがよくわかります。
明日から月末まで、羽田と成田での撮影です。
でも、今日は、エアバスの8375撮影できたからよかった。
今日は、明日からの撮影練習?
いやいや今日から本番だったな?
まじ寒かったです~!
今日は、夕日と空が機体に写り込みとても綺麗でした。
加工してますが、どーぞみてやってください!
ほぼ、同時刻でしたが、やっぱ撮る位置違うと、
こうも違うのがよくわかります。
明日から月末まで、羽田と成田での撮影です。
でも、今日は、エアバスの8375撮影できたからよかった。