ありがとう ジャンボ JA8908号 ラストフライト 2回目 こんばんは! 別の撮影編集が重なり、更新が遅れてました。 ぺたしてくれた皆様、すみませんでした。 11月20日 沖縄からの戻りです。 夕日が綺麗に当たっていい感じでした。 この後は、福岡へ向けて、いよいよ最後のフライトです。 明日、更新します。 ではまた!
嬉しいお知らせ今週発売のマガジンXに写真掲載決定!レクサスCT200のテスト走行の写真ですが、ちょっと楽しみにしてます。成田の撮影が終わり、写真編集が忙しく、アップできなくてすみません。思い出に残る素敵な写真が撮影できました。ではまた。