こんばんは!


別の撮影編集が重なり、更新が遅れてました。


ぺたしてくれた皆様、すみませんでした。



11月20日 沖縄からの戻りです。


夕日が綺麗に当たっていい感じでした。



RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34


この後は、福岡へ向けて、いよいよ最後のフライトです。


明日、更新します。


ではまた!ペタしてね



今週発売のマガジンXに写真掲載決定!


レクサスCT200のテスト走行の写真ですが、ちょっと楽しみにしてます。


成田の撮影が終わり、写真編集が忙しく、アップできなくてすみません。思い出に残る素敵な写真が撮影できました。


ではまた。
おはようございます。


成田での撮影終了しました。大変だったけど、いい撮影できました。


またアップします。


今日は、昼から福岡に移動です。飛行機


ではまた。