こんばんは!
今日は、撮影行ってません。黄砂が凄いからです。![]()
さて今夜は、KGACRAS という、航空機の位置情報がわかるソフトで
最近ちょっと遊んでます。なかなかおもろいです。わかりやすく言うと、
管制塔の管制モニターの画面がパソコンの画面にそのまま出てきます。
でかい画面で楽しむとさらに面白いです。気分は国防省???
明日は、プリンターを買いにベスト電器へ!
急げ~!!!
だって9600ピクセルの出力で、4000円だもん!
安いよね。限定5台早起きするベー!
こんばんは!
今日は、撮影行ってません。黄砂が凄いからです。![]()
さて今夜は、KGACRAS という、航空機の位置情報がわかるソフトで
最近ちょっと遊んでます。なかなかおもろいです。わかりやすく言うと、
管制塔の管制モニターの画面がパソコンの画面にそのまま出てきます。
でかい画面で楽しむとさらに面白いです。気分は国防省???
明日は、プリンターを買いにベスト電器へ!
急げ~!!!
だって9600ピクセルの出力で、4000円だもん!
安いよね。限定5台早起きするベー!
こんばんは!
ちょっと、最近撮影や編集で忙しくしていましたので、更新できませんでした。
今日は、JA8084号 JALで唯一となってしまった、国内ジャンボが福岡に飛来したので、
撮影に行ってきました。おそらく、福岡でのナイトステイは最後?とは言いたくありませんが、
残り少ないナイトステイです。この日は、8時到着で、深夜1時まで撮影
310便で、羽田に帰って行きました。
やっぱ、赤のジャンボだな。
