こんばんは!


今日は、撮影行ってません。黄砂が凄いからです。むっ

さて今夜は、KGACRAS という、航空機の位置情報がわかるソフトで

最近ちょっと遊んでます。なかなかおもろいです。わかりやすく言うと、

管制塔の管制モニターの画面がパソコンの画面にそのまま出てきます。


でかい画面で楽しむとさらに面白いです。気分は国防省???




明日は、プリンターを買いにベスト電器へ!


急げ~!!!


RUN WAY 34


だって9600ピクセルの出力で、4000円だもん!


安いよね。限定5台早起きするベー!


ではまたペタしてね



こんばんは!



ちょっと、最近撮影や編集で忙しくしていましたので、更新できませんでした。

今日は、JA8084号 JALで唯一となってしまった、国内ジャンボが福岡に飛来したので、


撮影に行ってきました。おそらく、福岡でのナイトステイは最後?とは言いたくありませんが、


残り少ないナイトステイです。この日は、8時到着で、深夜1時まで撮影



RUN WAY 34



RUN WAY 34

RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34

RUN WAY 34

12月1日 


310便で、羽田に帰って行きました。


やっぱ、赤のジャンボだな。


ではまた!ペタしてね










こんばんは!


今夜は、月曜日の撮影の件で打ち合わせでした。


ラーメン食べて、先程帰ってきました。


今回の撮影は、美容室の撮影なんですけどね。ニコニコ


一枚、一枚ありがとうの気持ちを込めて撮影します。

普段は飛行機関係が多い私でもありますが、どんな撮影でもありがとうは大切な事です。

明日は、日本にミサイルが飛んで来ない事を祈るばかりです。


ではまた。