こんばんは!
明日の福岡寒いみたいです。かなりがつく寒さらしいです。
日中は、最高6度 最低は3度!今週は、ずっと雨みたいですな。
まーフランクフルトなんかは、-10度とからしく、
もっと寒いので、それに比べれば大したことないか。
今日は、終日ずっと編集作業でした。
週末には、写真集の納品があるので、それまではちょっとのんびりっす。
でも、それに付随したDVD仕上げないといけないんです。
で、21日は、成田で収録です。それが終わると、外車の撮影!
ベントレークーペとやら。3700万円するとか。私には一生縁がない車ですが。
ほんとに恐れいりますわ。
今、友人経由で、フェラーリF40の撮影も申し込んでいるんですよね。
まー金持ち恐るべし。













