こんばんは!



明日の福岡寒いみたいです。かなりがつく寒さらしいです。


日中は、最高6度 最低は3度!今週は、ずっと雨みたいですな。


まーフランクフルトなんかは、-10度とからしく、


もっと寒いので、それに比べれば大したことないか。



今日は、終日ずっと編集作業でした。


週末には、写真集の納品があるので、それまではちょっとのんびりっす。


でも、それに付随したDVD仕上げないといけないんです。


で、21日は、成田で収録です。それが終わると、外車の撮影!


ベントレークーペとやら。3700万円するとか。私には一生縁がない車ですが。


ほんとに恐れいりますわ。


今、友人経由で、フェラーリF40の撮影も申し込んでいるんですよね。




まー金持ち恐るべし。



ではまた。ペタしてね


こんばんは!



今夜は、福岡空港に行ってきました。

お目当てはこれです。かなりの撮影者が居ました。



今日は、JA8088が飛来する情報をキャッチして

夕方から撮影に入りました。


このJA8088は、JL8818便として、HNLに行きました。

おいおいハワイかい。いいよな~!


この飛行機のお客様は、鷹球団の優勝旅行です。


戻りは、19日の夕方の予定です。


RUN WAY 34


RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

福岡空港って、成田や羽田では撮れない距離での撮影が可能なんですよね。

次回は一脚買います。やはり手持ちでは限界がありますな。



RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


まー今夜はこんな感じでした。腰も治った事だし。


良かったとしましょう。



ではまたペタしてね


こんにちは!



今日の福岡は、寒いです!朝は2度!


あのぎっくり腰もようやく治ってきたのですわ。


ということで、天気も良かったので、自転車でマチブラ!


やっと、冬らしくなってきましたね。


今日は、所用で打ち合わせと、散髪に出かけてきました。


やっぱ自転車は、駐車場なんかも気にしなくていいので、


楽ちんです。


打ち合わせの帰りに、住吉神社に寄って今年一年のお礼をしてきました。


RUN WAY 34


そんな季節になってしまってのね~!やっぱ自転車ええわ!



ではまた!ペタしてね