こんばんは!今夜は、ホークスジャンボが帰ってきました。


今夜は、JA8089です。





RUN WAY 34

RUN WAY 34


チャイナの胡蝶蘭マーキング


RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34



もう、福岡への年内の飛来予定はありません。


今のところ来月も・・・



21日は成田で撮影です。


ではまたペタしてね



こんばんは!



今夜は、福岡空港に出撃!


JA8084 年内最後の飛来だったので、撮影に行ってきました!



今のところ発表されている来年のスケジュールでは、飛来予定はありません。


これが最後って事はないと思いますが、福岡は、本当に恵まれた空港です。


至近距離、大型機~小型機、アジアの国際線といい、ネタが尽きません。


いろいろ全国空港回ったけど、新型機もすぐくるし、本当にのほほんとした良い空港かも・・・


私がいつも撮影する最短距離のポイントは、約30M先位をジャンボが通過する空港なんですよ。



今夜の福岡地方は雨、気温は7度 雷雨 コンディションは最悪!


そんなアナウンスだったのかもしれませんが、でも、大雨のおかげで


路面に映るジャンボのシルエットをゲット!




RUN WAY 34


RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34



まーこんな一日でしたわ。


雨じゃなかったら良かったんだけどさ。



次回は、19日の夕方に、ホークスジャンボのお帰りを撮影予定です。




ではまた!ペタしてね



一年前に撮影した写真


この時も寒かったな~!




RUN WAY 34


ではまた!ペタしてね