こんばんは!今夜は、ホークスジャンボが帰ってきました。
今夜は、JA8089です。
チャイナの胡蝶蘭マーキング
もう、福岡への年内の飛来予定はありません。
今のところ来月も・・・
21日は成田で撮影です。
こんばんは!今夜は、ホークスジャンボが帰ってきました。
今夜は、JA8089です。
チャイナの胡蝶蘭マーキング
もう、福岡への年内の飛来予定はありません。
今のところ来月も・・・
21日は成田で撮影です。
こんばんは!
今夜は、福岡空港に出撃!
JA8084 年内最後の飛来だったので、撮影に行ってきました!
今のところ発表されている来年のスケジュールでは、飛来予定はありません。
これが最後って事はないと思いますが、福岡は、本当に恵まれた空港です。
至近距離、大型機~小型機、アジアの国際線といい、ネタが尽きません。
いろいろ全国空港回ったけど、新型機もすぐくるし、本当にのほほんとした良い空港かも・・・
私がいつも撮影する最短距離のポイントは、約30M先位をジャンボが通過する空港なんですよ。
今夜の福岡地方は雨、気温は7度 雷雨 コンディションは最悪!
そんなアナウンスだったのかもしれませんが、でも、大雨のおかげで
路面に映るジャンボのシルエットをゲット!
まーこんな一日でしたわ。
雨じゃなかったら良かったんだけどさ。
次回は、19日の夕方に、ホークスジャンボのお帰りを撮影予定です。