ごめんなさい。三億円は当たらなかったけど。
2010年JALのジャンボの年末ラストフライトは、福岡でラストフライトになりました。
予定外の飛来だったので、残念賞にしては、嬉いかも。
今夜撮影に行ってきます。小さな幸せだけど良かったです。
雪が降る年末ラストなんて最高です。
ごめんなさい。三億円は当たらなかったけど。
2010年JALのジャンボの年末ラストフライトは、福岡でラストフライトになりました。
予定外の飛来だったので、残念賞にしては、嬉いかも。
今夜撮影に行ってきます。小さな幸せだけど良かったです。
雪が降る年末ラストなんて最高です。
