ごめんなさい。三億円は当たらなかったけど。



2010年JALのジャンボの年末ラストフライトは、福岡でラストフライトになりました。


予定外の飛来だったので、残念賞にしては、嬉いかも。


今夜撮影に行ってきます。小さな幸せだけど良かったです。


雪が降る年末ラストなんて最高です。


ではまたペタしてね







昨夜になるか。


中華街を食べあるき、山下公園で大道芸をみて、ランドマークタワーから富士山見てきました!


今日は、飛鳥2が横浜港にいました。


天気も良くて、良い一日でした。


行ってきました。


洗浄機にジャンボが入っていて思わず100枚くらい撮影しました。


年末までアップできませんが、お楽しみに。


明日は、クリスーマスがやーてくる!アップ


明日は、ケンタッキーでも食べるかな。


ではまた。