こんばんは!今夜は、新春第一弾です!
カーペンターズを聞いていたらしっとりして、更新を忘れるところでした。
イエスタデーワンスモー!
いよいよ、ジャンボもラストスケジュール発表されましたね。
福岡には1月は入っていなかったです。2月に期待です。
てな感じで。今夜はこのあたりで・・・・
たまたまエコボン発見!
こちらは、本家エコジェット
JA8375ってがんばってたんだな~!
冬は寒いけど良い写真撮れます。
こんばんは!今夜は、新春第一弾です!
カーペンターズを聞いていたらしっとりして、更新を忘れるところでした。
イエスタデーワンスモー!
いよいよ、ジャンボもラストスケジュール発表されましたね。
福岡には1月は入っていなかったです。2月に期待です。
てな感じで。今夜はこのあたりで・・・・
たまたまエコボン発見!
こちらは、本家エコジェット
JA8375ってがんばってたんだな~!
冬は寒いけど良い写真撮れます。
こんばんは!
先日というよりか、年末に成田と羽田で撮影してきた写真です。
いや~この時、本当に寒かったんだよな~!
時間が経つのは早いです。だって、クリスマスが終わったら、年末、正月と
そして、今日は3日!3日ですよ!どんだけ早い!
そして、今日は、夕方から撮影です。なんとプロピアニストのお嬢様
要するに、お嬢様もプロピアニストです。
多分大丈夫でしょう。といいつつ・・・後は、いつもの乗りとリズムだけ。
しかし、今夜私が撮影する写真は、なんと!
世界中のピアノコンクールで使用される事になります。
今から、雑念を払い、真剣勝負の時間が始まります。
毎回の事だけど、絶対下手な写真撮れないし。ミスも許されない。後は、一発で行くのみ。
いつもの事だけど、今回は、高級フレンチレストラン内での夜間室内撮影で、高度な集中力と
技術が必要とされます。これが本当に難しいんだよな~!がんばってきます!
今夜は、飛行機の撮影ばかりではない、もうひとつの姿でした。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
この記事を見てあっ!と思う方もいらっしゃると思いますが、
実は、私が撮影した写真が今月号に掲載されました。
このシーンは、とても感動的でしたね。
でも、エアバスもジャンボもいなくなるのは寂しいですね。
大物引退機ラストまで約二カ月?がんばって記録していきます。
今年は、海外へも足を運び、写真活動を本格化していくので、応援よろしくお願いします!
コメントもよろしくです!