チケット買いました。
沖縄~成田
アッパー席窓側ゲットしました。
マイル使おうとしましたが、既に満席
ラストは、ホノルルと、ドメスティックジャンボをほぼ同時刻に着陸させ、フィナーレを飾るようです。
楽しみ~!
まだ空席ありましたので、興味あるかたは、お早めに。
ではまた。
沖縄~成田
アッパー席窓側ゲットしました。
マイル使おうとしましたが、既に満席
ラストは、ホノルルと、ドメスティックジャンボをほぼ同時刻に着陸させ、フィナーレを飾るようです。
楽しみ~!
まだ空席ありましたので、興味あるかたは、お早めに。
ではまた。
こんばんは!
今日は、羽田でEOSムービーの練習をしていました。
第二に行くと、平日なのにやたら人が多いので何か来るのかと思いつつ・・・
第一でエアバスを撮影していたら、なななんと!これが来ました。
普段なら、この様な飛行機は、34Rに降りるので、第二にいるのが正解となりますが、
今日は、05からの離陸だったので、第一側34Lに降りてきてくれたわけです。ラッキー!
世界最強の747 E4B わかりやすく言うと、この飛行機から核ミサイルを発射できるみたいです。
空飛ぶペンタゴンと申しましょうか。どうやら、テールにノズルがついていて、空中給油も出来るみたいですね。
今年度で引退との情報もあり、貴重な撮影ができました。おそらく日本飛来はこれで最後でしょう。
別ブログで情報を知った方は、仕事が終わってから撮影に駆けつけたりと、貴重な飛行機であることは、
まちがいないでしょう。私も、最初ファインダーを覗いたとき、ボケモンの青が降りてきたのかと思ったくらい
でしたから・・・・
エンジンは400型のエンジンに換装
JAL JA8921は、久しぶりに室内に明かりがともっていました。






