こんにちは!
今日は、写真展の写真選考をしています。
どれがいいのかと・・・
最大で三枚なので、一枚没なんです。
1、ファンサービス
コクピットから手を振っています。
2、秋の空
3、大急ぎで!
4、残暑 RW34
テーマは、空港らしさなので、2はとても気に入っている写真ですが、
没の対象かと悩んでます。
皆様からのご意見を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
こんばんは!
今日は、夜に予定していた面会が急遽キャンセルになったので、時間を作って羽田に撮影に行ってきました。
今日は、天気がとても良かったです。別にこれといったターゲットもなく・・・夕暮れをセットに撮影してました。
そろそろ花粉が飛び始めたのかな~?なんとなく目がかゆくなってきました。
あ~また今年も花粉の季節か・・・今年は動画始めます!慣れてきたら動画もアップします!
今の季節が一番綺麗な写真撮れるんだよね~!















