こんなデザインらしいです。


すっきりしましたな。良いじゃん!


RUN WAY 34

画像は、JALホームページより転用



再建がんばってください!




ペタしてね

こんにちは!






今日は、写真展の写真選考をしています。




どれがいいのかと・・・




最大で三枚なので、一枚没なんです。






1、ファンサービス




コクピットから手を振っています。




RUN WAY 34


2、秋の空




RUN WAY 34


3、大急ぎで!




RUN WAY 34


4、残暑 RW34




RUN WAY 34




テーマは、空港らしさなので、2はとても気に入っている写真ですが、


没の対象かと悩んでます。




皆様からのご意見を頂けたら嬉しいです。




よろしくお願いいたします。




ではまた!ペタしてね

こんばんは!



今日は、夜に予定していた面会が急遽キャンセルになったので、時間を作って羽田に撮影に行ってきました。


今日は、天気がとても良かったです。別にこれといったターゲットもなく・・・夕暮れをセットに撮影してました。


そろそろ花粉が飛び始めたのかな~?なんとなく目がかゆくなってきました。


あ~また今年も花粉の季節か・・・今年は動画始めます!慣れてきたら動画もアップします!




RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34

今の季節が一番綺麗な写真撮れるんだよね~!





ではまた!ペタしてね