こんばんは!
今日は、写真編集の作業を終えてから、時間が空いたので、本屋に行ってエアラインを買ってきました。
今月号は、B747の写真コンテストの発表!応募しましたが、見事落選!
しかし、別のページをめくっていると、全然関係ないところに私の名前が載ってました!
一番上の段の真ん中あたり。
同姓同名なわけない。まちがいなく、私の名前でした。
そうです。先月羽田にE4Bが来たときに投稿しておいたんです。
しかし、見事スルー!でも、残念賞と行ったところでしょうか。
まー良いとして。
来月は、エアバスの特集がありますね。イカロス出版へ私の思いが通じたのでしょうか・・・
今から来月号が楽しみです!



