こんばんは!
ようやく風邪も治りまして・・・昨日から活動を開始しています。
止まっていたブログも再開!今回の風邪は本当にひどかったです。
こんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした。
明日は、夕方から福岡までエアバスでひとっ飛び!
降りたら空港の写真展を見てきます。どの写真が展示されているか楽しみでーす。
こんばんは!
ようやく風邪も治りまして・・・昨日から活動を開始しています。
止まっていたブログも再開!今回の風邪は本当にひどかったです。
こんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした。
明日は、夕方から福岡までエアバスでひとっ飛び!
降りたら空港の写真展を見てきます。どの写真が展示されているか楽しみでーす。
こんばんは!
実は、先日から声が出なくて・・・
風邪は治ったみたいですが、まだ大変な思いをしてます。
今日あたりから、声も復調の兆しで少し良くなってきましたが、まだまだです。
さて、今日はカレーライスを作って食べようとしています。
もちろん、ルーは地中海カレー!これマジでうまいです。
病は気から・・・そんな日はカレーを食べて元気になります!
明日は、先日撮影した写真の納品と打ち合わせ・・・
そして週末は、撮影があるのでそれまでには治さないと・・・
皆さんも風邪にはお気をつけて!
一月も終わり、そろそろ春の足音と同時に!花粉と黄砂の季節です。
しかし、今日は暖かいな~!
今月は、北海道に鶴の撮影に行くんですよ!
二月の北海道は、夏に次いで写真を撮るには良い季節!
約半年ぶりかな北海道は・・・道東最高!
去年は、6回位行ったな~!今年は何回行ける事やら・・・・
今年もどっぷりハマりそう北海道